あらあらサーサーすぐ忘れる

忘れたいことは覚えてるけど

あらゆる疲れに効くナポリ

マイクラでお題建築王決定戦【チャンネル7周年記念】 - YouTube

 

面白かった〜〜!7周年おめでとうございます。昨年から見始めた新規ですが、日々の癒やしとしてニコ生の放送も楽しませていただいております。

 

今日は家でまったりデー。

家事したり色々。

 

土曜日出かけたから日曜日は家にいてみたんだけど、最近ブルーマンデーすごいから日曜日に予定入れた方が気持ちが楽かなあ?

ほんとに仕事、というか会社に行きたくね〜〜〜〜

精神衛生上よくないなあと思いつつ、思い出しイライラしちゃうし、、

 

アサーション認知行動療法が気になる今日このごろです。

 

そんな中で今日の一番の癒やしはナポリの男たちのみなさんでした。ありがとう、ほんとに。

イクラ×ナポリ最高

 

日曜夜は自分をあやしつつ、寝落ちするに限ります。おやすみなさい。いい夢を見ましょう