あらあらサーサーすぐ忘れる

忘れたいことは覚えてるけど

I miss youを通過して

どれくらいだろう

UNISON SQUARE GARDEN「harmonized finale」MV - YouTube

 

今日から始めてみます。

今日子です。よろしくお願いします!!!

 

始めた理由としましては、

すぐ忘れてしまうから。

 

仕事と家の往復で一日が終わっちゃう

そんなのありえないと思ってた。

 

でもここ数年くらいかな?

仕事のタスクや生活、誰かと話した内容、日々あった出来事とか、

なんでもかんでもす〜〜ぐ忘れちゃって。

 

私疲れてるんだな〜って思ってリフレッシュしようと思ったときには、自分がどうあれば幸せでリラックスできるのか、

わからなくなっていました。

 

しばらくは麻痺してて何も感じなかったんだけど、最近すごく虚しさが強く…

 

 

だから少しでも、

あったこと嬉しかったことや好きなもののことを、残しておきたいなと思い始めてみました。

 

ゆるりと続けられますように、よろしくお願いいたします。